水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

39年振りの雪は降るのかな?

大寒波らしい。

我が那覇市でもみぞれが降ったとか。
車の温度計では9℃だった。
ヒトケタ表示とか沖縄で見た記憶ない。
やっぱり相当寒い。
こんな日は家でダラダラするに限るぜ。
エアコンさん加湿器さんありがとう!
お昼作ったり娘の世話してくれた夫もありがとう!
おかげで娘といちゃいちゃするだけというおいしいとこどりが出来たよ!
こんなに純粋にダラダラ出来たのは産後初めてだ。 
何か食べてるか娘と遊んでるか寝てるかテレビ観てるか。
もうしばらくはこんな日は来ないだろう。
幸せな1日であった。
腱鞘炎が治ってくれたらもっと幸せ。
この冬は全然寒くならなくて、ニット3着新調したのに出番ないまま冬終わっちゃう!とやきもきしていたらこんなに寒くなった。
15℃くらいでお願いします!あんまり寒いと出たくないんで。
今晩は琴奨菊の優勝を祝って塩ちゃんこ!
宜野湾市長選挙どうなったかなー?
明日からまた頑張ろう!