水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

1歳!

こないだの日曜、北朝鮮がミサイル発射して、緊急アラート鳴るし近所の消防署もなんか放送してるし、大慌てでテレビつけたらあと5分くらいで沖縄の上空通過ってやってて、よく分からないけど実家に電話したらみんなのほほんとしてるし、そもそも5分や10分では何も出来ないし、あたふたしてる間にミサイルの野郎は通過していった。
夫はヨーグルト食べながら娘とのんびりしていた。
情報リテラシー!政治情勢!株と為替の値動き!的な事をつらつら書いたけど消えたのでもういいや。
娘にテレビを見せないようにして、愛しの小倉さんの顔を朝見れなくなっていたけど、朝といないいないばあ!だけテレビ解禁した。
昨日娘が1歳になった。あっという間過ぎて。f:id:Feltrinko:20160212134559j:image
確定申告の準備とかリフォームの打ち合わせと掃除とかその他打ち合わせとか色々ある中時間を取ってたっぷりお祝いした。
とにかく健康に1歳を迎えられて良かった。
今年も引き続きたっぷり遊んで食べて寝てくれー!