水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

歩き出したら止まらない

ブログを始めて一番最初の記事に不言実行なんて書いたものだから、更新しづらくなってしまった。余計なことを削ぎ落とそう!なんて見直していると全部消えるという。余計なことばかりの人生!素晴らしい!

なんかものすごくウエッティな文章になりがちなので改めたい次第。

ビールと読書と慣れない家事育児についてあれこれ書くぞー♪なんて思って始めたけれど。

ビールはまだ授乳中で飲めないし。

読書も月一冊というペースになってしまっているし。

https://www.instagram.com/p/BCsQn0-JvRG/

 

娘が1歳と4日で歩き始めた。

明日で1歳と1ヶ月。

今日はおぼつかないながらも小走りしていた。

花見に行くと初めて指差しをした。

バイバイもするようになったし、ご飯も自分で食べようと毎日奮闘。

作りがいあるー。

とにかく毎日ニコニコで私もずっと笑っている。

かわいい。とにかくかわいい。

でも、駄々をこねる顔というか泣き顔というか、その顔が高橋尚成さんにそっくり…。

生まれたては朝青龍にそっくりだったけど、1年後は尚成!

成長が本当に色々と楽しみである!

目が離せないのでとにかく体力つけるぞー。

確定申告無事終了!やったね!