水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

ブログを始めたきっかけなど

今週のお題「私がブログを書く理由」

f:id:Feltrinko:20160425171836j:image

リフォームもうすぐ終わり!

ブログを始めたのは、記憶と認知に問題があって、1年後の自分が読んで思い出せるように。
今はだいぶ良くなって、色々と思い出せるようになったけど、恥を再認識するだけなので思い出さないようにしている。
荒んだ日々が嘘のように、今は穏やかな毎日を過ごしている。

まだ文章がうまく書けないなぁ。

週末にビールを2年ぶりに飲んだら一口で頭痛、酔いが回ったようにトイレが近くなって吐き気がしてダウン。
翌日も午前中は具合悪かった。
以前のように大酒くらうつもりはないけど、週に2度ほどビールとワインを楽しみたかったのに!
ただのブランクとは思えない。
切迫で入院してる時に点滴で肝機能低下してよろしくない状態になってたけどそれかなぁ。
毎朝しじみ食べることから始めよう。
特定健診も予約しよう…。
まだ飲酒を諦めたくないー!

話は変わって、先ほど図書館から電話があって、又吉さんの「火花」が順番回ってきたそうだ。

ビールと読書のブログにするぞ〜!と始めたはずなのにこの低レベル。ロークオリティ。
しばらくはリフォームあれこれと、ビール飲める体作り、そして日々のくだらないあれこれをダラダラ書くんでしょう。わーい。