水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

泣き笑い

https://www.instagram.com/p/BKGc-ufh5fb/

来年の手帳をもう買ってしまった。左が今年の。右が来年の。

先々の予定が楽しみになるなんていつぶりだろう。

来年は体力がついて娘がプレ幼稚園になじんだらお店に復帰する予定。

と言っても夜は無理なので、お昼の営業。

いい加減なことしないように慎重にいかなくては。

娘を妊娠するまでは、AC MILANノートというものを作って写経のようにミランに関することをひたすら書くか、龍が如くをやるか、為替相場を眺めるかという暗黒の日々だった。

この日の経験がのちに活きることはなさそうだ…。

好きなものを思い出したり、無くしていた「実感」を本当に少しずつ取り戻してきていて、毎日ささやかな喜びたっぷり。

娘の成長を夫と奮闘しながら見守るのも楽しいね。

もう記憶を失いたくないー。

さて、アルコールがだいぶ飲めるようになってきたけど、肝心のビールが全く受け付けない件はどうしようかな…。