水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

朝はパンとシリアルとヨーグルト…もっと食べたい

今週のお題「朝ごはん」

 

朝はメニュー考える余裕もないし、もう一年くらいこんな感じだ。

 f:id:Feltrinko:20170116171133j:image

いつもはこれにレタスをプラスして、パンに挟んでマヨネーズかけて食べている。

目玉焼き派だったけど、1歳11ヶ月の娘に卵焼きをあげるようになったので、卵二つで焼いて三人で分けて食べるようになった。

プレーンヨーグルトには、レシチンという顆粒のサプリと冷凍ブルーベリーとイチゴをトッピング。これをグリグリ混ぜて、オールブランのフレークを足していただきます。

なんて書いているけど、ヨーグルト以外は全部夫が担当。ありがとう我が夫よ…。

ブルーベリーとイチゴをいい感じに散らせた日はかわいいなぁとテンションがあがるんだけど、夫は首をかしげる。

娘は嬉しそうにしているので、きっとかわいくできた日は喜んでいるに違いない!

 

f:id:Feltrinko:20170116171142j:image

ちなみに娘バージョン。

かわいいやちむんの食器は割られてしまったので、それ以来割れない食器を使用。丈夫が一番!

 

毎朝6時半に起きてるのに、出かける9時にはいつもバタバタ。

もっと時短したい。

 

自分自身は酒とタバコとエロとバイオレンスのみで構成されていると思っていた。今はそのどれも持ち合わせていないけど、生きていけるもんだなぁ。

この先はコーヒーとおならとうんことして生きていけたらなぁ。

朝食も朝の過ごし方もまだまだ余地がたっぷりあるからやりがいがあるな。宿題。