水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

自主練の賜物

f:id:Feltrinko:20160411102345j:image
家をリノベーション中。
そんな時に扁桃腺と気管支炎やってしまって地獄を見た。
40度とか久しぶり。身体中が痛くて熱に浮かされ涙ぐむ。
娘にもうつってしまい、唯一元気な夫が仕事休んで対応してくれた。
f:id:Feltrinko:20160411103406j:image
お薬もっとよこせー状態で飲んでくれ、1日で熱も下がり回復。私よりも先に元気になって。
私が回復したら夫が倒れ…3月末は結構大変だった。

はー早く引っ越したい!ゴールデンウイーク早くこーい!

今日で1歳と2ヶ月の娘。何でも自分でやりたい欲がすごくて、娘の自主練に付き合う日々。
スプーンにご飯を盛って手渡すと器用に食べれるようになった!
一口食べてはキャーと喜び私の顔を見て拍手を要求。
やっぱり褒められるとうれしいよね。
毎日スプーンを振り回しては髪の毛にご飯をまぶしてみたり、謎のスイングしてたけど、日に日に上達!感動。
しかし朝食に1時間はキツい。
うまくペース配分してあげないとなぁ。