水曜日はフェルトへ

今は自分語りしか出来ない…

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴィヴィアンの財布とバッグを買った

先週末、母と妹と、女3人でアウトレットモールに行ってきた。娘は夫とお留守番。 娘を気遣いながらの買い物じゃないので、はかどるはかどる。財布が火を噴いた。 買い物ってこんなに楽しかったっけ?という感じではしゃいでしまった。 私と妹は、母のネック…

最近の個人的酒事情

うちはまだ寝かしつけに母乳を与えている。添い乳というやつだ。 断乳は何度か試みたけど、娘のおっぱいに対する愛情というか執着心は凄まじく、泣き叫び暴れ疲れた所でふて寝するまでに何時間もかかる。添い乳だと5分から10分。 2歳までには断乳したい所だ…

胃痙攣

胃痙攣を起こした。地獄の苦しみだったので、どのような状態であったか記録し、原因の考察と今後の対応を検討していく。 11月14日(月) 前日の昼間に飲んだビールが残っているという感覚は全くなかったけど、睡眠不足は実感していて、一日中あくびをしていた…

わきまえてる感…つらい

先月で39歳になった。 今までの人生を振り返ると、恥ずかしいことだらけでうわああああとなる。 30代は心身ともに不調な日々が続いたけれども、ようやく気力体力が上向いてきた。まだまだ時間はかかりそうだけど、焦らずに立て直していきたい。 29歳の…

通院オアダイ!

前回の更新から2ヶ月近く経ってしまった。 割と充実した日々を過ごしていて、書きたい事もどんどん溜まっていくんだけど、時間と体力がない。娘を寝かしつけてからが私の時間なんだけど、最近は娘より先に寝てしまう事もしばしば。 そんな中、夜中に手足が…